君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風明けの残暑?

<<   作成日時 : 2007/09/09 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 先週後半の台風9号が去ってから、また気温が高くなってきた。

 
 まだ残暑は続くのか?


 それでも外を見渡せば、田んぼの稲穂も色付いてきたので、それでも本格的な秋は近づいているんだよねぇ〜。

画像
 

 昨日、自宅近くの神社では秋祭りでした。


 丁度、台風が通り過ぎた後で、祭りに影響が無かったので一安心。



秋祭りに行きたくなる本
秋祭りに行きたくなる本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、こんにちは〜。
昨日は、札幌は北海道マラソンでしたよ。
そして、札幌も、なぜか残暑?で、暑かったんです。
その昔、北海道ではお盆過ぎから冷たい風が吹き、9月の半袖を着ているなんて、考えられませんでしたが。
今は、長袖を着るなんて、まだ考えられない・・・?
地球温暖化の影響でしょうか?
恐ろしいことです。
kim
URL
2007/09/10 09:52
台風の後は、暑くなるみたいね。
うちのほうは台風過ぎて何日かしたからそれほどでもないよ!
蒸し暑い感じ!
今年は豊作なのかなぁ!?
まき
2007/09/11 20:22
 kimさん
 札幌も暑いですか・・・
 9月になれば、日中でも多少の涼しさは感じられるはずなんだけど・・・気温が高いですよね。
 やはり温暖化なのかなぁ〜?。
しゅう
2007/09/11 23:03
 まきさん
 台風の後は暑くなるけど、私の住んでる所は1日だけで、翌日からは大雨の天気になってしまいました。でも、涼しくないですね。
 それでも、お米は豊作だと思うけど(笑)。(^^)
しゅう
2007/09/11 23:10
台風明けの残暑? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる