君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS そのまんま・・・フィギュア

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、雑誌の広告で見つけて、あまりのリアルさにふきだしてしまった・・・

画像


 あの人!!


 ・・・には間違無いと思うのですが(笑)


 元お笑いタレントで、たけし軍団の一員で、現在、宮崎県知事の方ですよね?(笑・笑)。


 仮面ライダー等の6/1フィギュアを発売しているメディコム・トイから2008年1月発売予定の東国原英夫・・・いえいえ


 そのまんま宮崎フィギュアでそうです。


 ちなみに・・・

 
 ジュンプランニングというメーカーからは


 そのまんまくんという名でフィギュアになってました。

 
画像


 絶対、あの人!!だよなぁ〜(笑・笑・笑)。



Real Action Heroes そのまんま宮崎
RAH(リアルアクションヒーローズ) そのまんま宮崎(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そのまんま・・・フィギュア 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる