君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 伯父の訃報

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 今朝、父方の「伯父が亡くなった」という話を知らされた。78歳だったそうだ。
 

 6月に「脳梗塞で倒れて」見舞いに入院先の病院へ行き、その後は「容態が安定している」という話ではあったのに・・・。

 今日になって聞かされた事だけど、どうも「肺がん」も併発していたらしく、そっちの病気の影響もあったのかもしれない。

 
 2日に火葬、4日に葬式・・・


 向こうの親戚も忙しいだろうから、とにかく少しでも手伝いに行かなくては。



知りたいときの新冠婚葬祭事典
知りたいときの新冠婚葬祭事典

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご冥福をお祈りします。
年代が近いせいか、身内の心配をしてしまいます。
お手伝い、がんばってください。
まき
2007/10/03 21:02
しゅうさん
落ち着かれましたか?
お疲れ様でした。
身内の不幸は、本当に悲しく、残念です。
うちの父も、歳なので、心配です。
kim
URL
2007/10/05 12:46
 まきさん、ありがとうございます。
 実際は仕事が休めなくて、あまり手伝う事は出来なかったのですが・・・
 今回は本当に突然の知らせだったもので、この一週間程、他の事も手に付かなくて、あっという間に過ぎてしまった感じでした。
しゅう
2007/10/07 22:04
 kimさん、ありがとうございます。
 一週間経って、ちょっと落ち着きました。
 家族や親族、みんな歳を重ねていくのは仕方の無い事だし、いつかは来るとわかっていても、別れは悲しいです。 
しゅう
2007/10/07 22:11
伯父の訃報 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる