君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集でも作ろうかな?

<<   作成日時 : 2007/09/25 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 何気なくネット検索してたら、自分の「写真を写真集に仕上げてくれるサイト」を見つけた。


 ネットから写真プリントしてくれるのは知ってたけど、こういう一冊から製本してくれるところがあるのは知らなかった・・・のでチョット驚き。


 サイズや値段のほうも、お手ごろ価格から色々あるようなので・・・試しに作ってみるのもいいかも。


 ・・・ということで


 さっそく、私も制作に取り掛かっています(笑)。

画像

 
 いえ、別に誰に見せるのでもないのですけどね(~_~;)。



 PhotoBack 
 http://www2.photoback.jp/

 マイブック 
 http://www.mybook.co.jp/



写真を楽しく飾る初めてのフォトスクラップブック
写真を楽しく飾る初めてのフォトスクラップブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

写真集でも作ろうかな? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる