君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなったり、雨が降ったり

<<   作成日時 : 2007/09/21 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 先日の豪雨も落ち着いて「これからは秋らしくなるか?」と思えば、この数日の残暑・・・なんなんでしょう?。 

 
 今日も私の住んでるところも気温が30度超えました・・・。

 そろそろ、「夏物しまおう」と思ってたけど、まだまだ必要かな?。

 それでも、天気予報では、明日は雨が降るらしく、気温が下がるような話もしてたけど、ホントかなぁ〜。

 
 (*・本文とは関係ない写真ですが・・・「暑いときはビールがうまい!!」ということで^^;)



1000ピース 秋風 飛騨の里
1000ピース 秋風 飛騨の里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

暑くなったり、雨が降ったり 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる