君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンこわれた?

<<   作成日時 : 2007/08/21 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 2、3日前から部屋のエアコンの冷房かけてると、何故か途中で止まってしまう・・・。

画像


 先週は37度やら40度・・・まではいかなかったものの、猛暑続きでエアコン大活躍!!。


 今は、ほどよい涼しさを感じさせてくれるようになった外の天気だけど、再び残暑は続くのかぁ〜?。


 そんなわけで、ただ今、エアコンは電気店に修理依頼中


 もう暑くなんなよぉ〜(-_-;)。



SHARP 冷風・衣類乾燥除湿機 コンビニクーラー 除菌イオン 25畳 スピード乾燥可 CV-U100C-W ホワイト系
SHARP 冷風・衣類乾燥除湿機 コンビニクーラー 除菌イオン 25畳 スピード乾燥可 CV-U100C-W ホワイト系

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヘン''((;・ ・)
クーラーないともう生きていけない!
小学校で、ヘチマのつるを窓枠を埋めるようにして這わせるんですって
そうすると、温度が下がるみたい!省エネ
そのまえに、扇風機だね。
まき
2007/08/21 21:43
 まきさん
 先日の24時間テレビなかでも、ある小学校で「省エネの為にベランダに草木を植えていた」ような話をしてましたね。「私も今から」・・・って遅いって(笑)。
 でも、今日は雨、この数日も気温上がらなかったので猛暑は無い!!
・・・よねぇ(-_-;)。
しゅう
2007/08/22 11:36
エアコンこわれた? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる