君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日・・・。

<<   作成日時 : 2007/08/10 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 また今日、一つ歳をとってしまった・・・。


 正直、色々ありすぎて、あまり嬉しくなかったりもします。


 思えば、去年一昨年の誕生日にも同じことかいたような・・・?。


 ちなみに、今日も仕事です。


 ゆっくり誕生日気分にはひたれないなぁ〜(-_-;)。



私の誕生日
私の誕生日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
ご無沙汰していました。
お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねても、おめでたい日です。
健康で充実した一年になりますよう、お祈りしていますよ。
kim
URL
2007/08/10 23:16
 kimさん、お帰りなさい(^^)。
 しばらく韓国へ行かれていたんですよね。
 ブログの方も読ませていただきました。
 それと、誕生日お祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m。
しゅう
2007/08/11 10:36
お誕生日おめでとうございます!!
1年無事に生活してこられたってことだけでも、きっとめでたいんだと思います。
でも、来年のお誕生日、しゅうさんが「この1年は楽しかった」と言える1年になることを、心から願っていますね。
なぐぉん
2007/08/12 10:12
 なぐぉんさん、誕生日お祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m。
 ・・・そうですね、「楽しかった」と言える1年になればいいんですけどね・・・。
しゅう
2007/08/15 22:03
誕生日・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる