君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風で予定が・・・(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/08/04 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 台風5号の影響で、朝起きたときから外は雨と強風。


 本当は今日、映画を観にいくつもりでいたのですが、帰りが大変そうなので・・・

 出かけられそうにないですね。


 盛岡では、さんさ踊りが最終日なんだけど

 この天気だと中止かな?。
(*・さんさ踊りは最終日も行われたようですね)


トランスフォーマー
トランスフォーマー・オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは、台風がそれてくれたので晴天でした
けど、暑さがすごすぎ!
どっちがよかったのか分からないくらい!
さんさ踊り、はじめて聞きました。
昔からの祭りがあるところっていいですね。
まき
2007/08/06 01:39
 まきさん
 こっちのほうは、台風去った後も雨や曇りが続いて、パッとしない天気が続いています。それでいて、ムシムシする感じかな?
 盛岡さんさ踊りは今年で30回・・・ということで、そんなに昔からの祭りでもないのですが、東北5大祭りに数えられているだけに、全国から観に来ているお客さんも多いですよ♪。
しゅう
2007/08/06 22:29
台風で予定が・・・(-_-;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる