君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンドライフはストレスライフか・・・?(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/08/27 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先日来、仮想空間セカンドライフがしたくて、色々試してはきたのですが・・・やはり途中で画面が止まってしまい動きませんね(-_-;)。


 昨日、電気屋さんに相談して、メモリを増設してみたんだけど・・・あまり変わらないかなぁ〜?(セカンドライフ以外のところは動きが良くなったけどさ・笑)

 調子よく


 「動いた!!」


 かと思えば、後は画面が固まってしまってさ・・・

 
 ちょっと、イライラしてきます。


 こりゃ


 「パソコンの性能が足りない?」


 ・・・ということで、諦めるしかないのかも。


 写真は移動した場所KABUKI(新宿・歌舞伎町をモデルにしたところ)の上空での画像。

画像


 下は派手な街ですが、空は星が見えます。



 Second Life(日本語版)
 http://jp.secondlife.com/



セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3Dだからパソコンの機能がよくないとだめなんですね。
ゲームやる時って、グラフィックボード付けるって言うけど、
どうなんだろ?
ゲームやったことないので、あんまり信用しないでくださいね(^^A
まき
2007/08/29 20:45
 まきさん
 私もゲームはやらないので、わからないです。
 余程の最新型でないと、セカンドライフへの参加は難しいのかも?(-_-;)。
しゅう
2007/08/30 18:32
セカンドライフはストレスライフか・・・?(-_-;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる