君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪南の島の大王は・・・^^;

<<   作成日時 : 2007/08/03 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 まずは・・・暑中お見舞い申し上げます〜m(__)m。 


 忙しさと連日の暑さに疲れて・・・気が付いたら8月3日!!。

 
 関東から東北も1日にようやく梅雨明けぇ〜


 ・・・でも、夏も一月もないんだよねぇ〜(-_-;)。


 先日も書いたのですが・・・やはり、私のところはお盆休み無いので、本当につまらない夏になりそうです。


 あぁ〜


 どこか南の島にでもしばらく滞在して、今の生活から離れたいよ・・・。

画像




どうよう ― 南の島のハメハメハ大王・とんでったバナナ
どうよう ― 南の島のハメハメハ大王・とんでったバナナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南の島は、もっと暑いよ!(*´▽`*)
梅雨ながかったですね。
と思ったら、台風が近づいてるみたいですし、
今年は、夏らしい天気がすくないかもしれないですね。
まき
2007/08/03 23:17
 まきさん
 そうでした(笑)!!
 南の島は、もっと暑いです^^;。
 あまりに忙しさに追われているもので、南の島のようなところで海で泳ぎながら「日常のことを忘れたい」と思ってね(^^)。
しゅう
2007/08/04 14:35
♪南の島の大王は・・・^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる