君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS メガてりやき〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/05 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 遅ればせながら・・・マクドナルドのメガ第二弾、「メガてりやき」食べてみました(*^_^*)。

画像

 
 何となく、「メガマック」に比べると背が低いと思ったら・・・
画像
 
 入ってるソーセージが二枚だったんですよね(メガマックはハンバーグが4枚)。

 
 それに、「てりやきバーガー」でおなじみのマヨネーズとソースでこってりした感じで、私的には「甘すぎるかな?」という感じ


 ・・・でも、美味しかったけど^^;。


 ちなみに・・・


 「メガマック」のカロリーは牛丼約一杯分(754kcal)に対して、

 「メガてりやき」はカツ丼約一杯分(903kcal)になるそうで・・・。



 さぁ!!運動するぞぉ〜(こりてない私・・・)(~_~;)。



 マクドナルド化する社会
マクドナルド化する社会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、僕もこの前食べました。
確かに甘いって感じしますよね。でも、個人的にはそれにチーズのまろみがよく合っていたかなと、結構好みの味でした。
でも、カロリーが・・・。
なぐぉん
2007/07/06 23:53
 なぐぉんさん
 「甘い感じ」ですよね・・・
 私もチーズは好きなので、あれはあれで「いいなぁ」って思いました。
 さぁ〜、食べた後は「運動しましょう!!」(笑)^^;
しゅう
2007/07/07 19:00
メガてりやき〜♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる