君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み無いのかよぉ〜!!(`´)

<<   作成日時 : 2007/07/25 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
 毎度のことですが・・・。

 職場のミーティングでの上長の話によると、仕事の関係で今年は「お盆休みは用意せず全員通常どおりの出勤」になるそうで・・・


 オイオイ!!


 「墓参り出来ないぞ!!」


 去年も一昨年も、その前も・・・


 「会社の計画どおりに休んだことないぞぉ〜!!」


 どうせ、出勤してもヒマなのにね・・・(-_-;)。


 思えば

 この数年、お盆期間中に大きい地震とかあったりするけど・・・

 案外、お盆にも仕事してるから、「御先祖様のバチが当たったんじゃないか?」と思ってみたりもするんだけど、考えすぎ???。



橋幸夫 ベスト~盆ダンス~
橋幸夫 ベスト~盆ダンス~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お墓参りは、大切だよね!
細木数子もよく言ってるし
そういえば、あたし大殺界です。
たまには行かないとね(^^A
まき
2007/07/25 20:55
暇なのに休ませてくれないなんて、社員の反発かうだけなのに。
僕もお墓参りのため、帰省しないといけません。
なぐぉん
2007/07/26 07:13
 まきさん
 「え〜、大殺界ですか!!」それは大変・・・。
 でも、普段気にしなくても、お盆のときくらいは墓参りしないと・・・ねぇ(-_-;)。
 
しゅう
2007/07/26 22:25
 なぐぉんさん
 「暇なのに休ませない」のは職場の嫌がらせかもしれません(笑)。
 なぐぉんさんは帰省するんですね。
 でも、遠方の人はそうでないと・・・ね(^^)。
しゅう
2007/07/26 22:31
お盆休み無いのかよぉ〜!!(`´) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる