君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS お中元のお返しは・・・(・_・)

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、神奈川にいる親戚から「お中元」を頂きまして、そのお返しを用意する為、お昼に近くのデパートまで行ってきました。

 
 いつもの事なんですが・・・


 相手から頂いた「贈り物のお返し」って、選ぶのに迷ってしまいます。

 どうしても、相手の家族構成や好みもありますし、遠くの人だと、どこでも売っているものより県産品のほうがいいのかな?とか。それと予算の関係もあるし。
 

 ちなみに・・・


 その、神奈川の親戚から今年頂いた物は「そうめん」でした。

 去年も・・・「そうめん」でした。

 一昨年も・・・「そうめん

 さらにその前・・・「そうめん」・・・エッと


 たまには


 違う物贈ってよぉ〜!!(笑)


 ・・・いえ、別にいいのですが^^;。


 私の親戚のなかでは、唯一この季節になると忘れずに、必ず贈って来て下さる有難い人なんですけどね。

画像


 *・写真は今日行ってきた先のデパートに展示してあった、さんさ踊りでの踊りの格好に扮したマネキン。実際の「盛岡さんさ踊り」は8月1〜4日開催(今年は30回記念の年)。



 パルクアベニュー・川徳
 http://www.kawatoku.com/



生きるお中元お歳暮
生きるお中元お歳暮 (淡交ムック―遊美シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お中元のお返しは・・・(・_・) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる