君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 金八先生御一同様の店って・・・?

<<   作成日時 : 2007/06/18 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、青森駅近辺を歩いていた際、見かけた寿司屋の看板。

画像


 ここで、番組のロケでもあったんだろうか?


 しかも

 
 3年B組金八先生御一同様店!!って・・・?。


 金ぱっさんが店の親父で、山田麗子と赤上近子が店員で、大森巡査がいつも津軽弁でからんでくる常連客で・・・(笑)。


 大森巡査役の鈴木正幸といえば、青森県出身の人。


 やはり、何かの番組がらみの看板か・・・。

 

クレッシェンド
クレッシェンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金八先生御一同様の店って・・・? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる