君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえもん・えかきうた

<<   作成日時 : 2007/06/06 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 6月6日で思い出した・・・。


 今日は

 「ドラえもん・えかきうた」の日だ!!(笑)


 ・・・いえ、別に


 「かわいいコックさん」の日


 でもいいのですが(笑)

 世代的には、一応、ドラえもんということで・・・^^;。


 ・・・ということで、曲に合わせて10数年ぶりに書いてみました(笑)。

画像
 ♪まるかいてちょん
  まるかいてちょん

  おまめにめがでて
  うえきばち うえきばち

  ろくがつむいかにユーフォーが

  あっちいって こっちいって
  おっこちて

  おいけがふたつ できました

  おいけにおふねを うかべたら
  おそらにみかづき のぼってた

  ひげをつけたら ドラえもん



 youtubeにも「えかきうた」の映像がありましたので、これも入れておきます。


 「う〜ん、懐かしい・・・」


ぼくドラえもん~ドラえもん ソング・コレクション~
ぼくドラえもん~ドラえもん ソング・コレクション~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、そうでした、そうでした!!
昨日は、ドラえもん絵描き歌の日でしたね〜。
ほんと、懐かしい♪
なぐぉん
2007/06/07 08:40
 なぐぉんさん
 「6月6日」の日付を見ると、自然と「UFOが・・・」と口ずさんでしまいます^^; 。
しゅう
2007/06/08 10:57
ドラえもん・えかきうた 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる