君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス・サンデー^^;

<<   作成日時 : 2007/06/24 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 人のボーナス支給に当て込んだかのように(笑)・・・自宅に届けられた大型店からのダイレクトメール。

画像


 10日程前に私の職場でも夏のボーナスが出まして

 
 ・・・丁度、店の案内が来てたので、お昼前に見に行ってきました。


 けど・・・


 特に今必要な物も無かったので、結局何も買ってこなかったんだけどね。


 いいなぁ〜と、思うものは色々ありましたよ。


 全自動洗濯乾燥機とか、地上デジタルチューナー付きテレビとか・・・(笑)


 ただ、今使っているものが十分使えるので、すぐ買い替えはできないですよねぇ〜

 
 地上デジの事はそろそろ考えておかないとならないけど

 ・・・もったいないよなぁ〜。



<ASIN:B000EADLIY>なまけたろうTVまくら ライトブラウン RLK34512</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今のアナログが中止の日まで地デジ買わないぞと、決心しています。
だって、その日は「テレビが映らない」と日本中で暴動が起きるのではと、古いテレビを総務省に投げ込んでやろうなんて思っているのです。
のびぃ太
URL
2007/06/26 20:43
 のびぃ太さん
 アナログが中止の日「古いテレビを総務省に投げ込んで・・・」
 う〜ん、いいですぇ〜(笑)いえいえ、それは・・・(~_~;)。
 でも、地デジになると、今までのテレビが観られなくなるのは酷い話ですよね。
しゅう
2007/06/28 11:37
ボーナス・サンデー^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる