君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りと梅雨明け

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仙台管区気象台は「今日、東北地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。

画像
 
 
 平年より9日遅い梅雨入りだそうです。


 ・・・かと思えば


 沖縄気象台は「今日、沖縄地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
 
 平年より2日早く、去年に比べ1日遅い梅雨明けだそうです。


 日本一早い梅雨入りと遅い梅雨明けが同じ日というのも・・・(笑)。

 そんな訳で

 私の住んでる東北はしばらくジトーッ・・・・・とした季節が続きます。



沖縄の歩き方石垣・宮古・西表島 2007-08
沖縄の歩き方石垣・宮古・西表島 2007ー08 (地球の歩き方ムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

梅雨入りと梅雨明け 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる