君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪投げの達人・・・

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、会社のお昼休みに組合で主催している「輪投げ」をやってきたんですよ。


 点数の高いところに入れれば、それ相応の「景品とか商品券がもらえる」というものなのですが・・・


 結果は

 3回投げて、一つも入らず・・・(-_-;)。


 それでも、参加賞?として、300円相当の品物をいただいてきましたが・・・

画像

 
 でも、他の人のを見てると、入る人はみんな入ってしまうんですよね。

 何か、コツでもあるんですかねぇ〜?。



抽選 輪投げゲーム
抽選 輪投げゲーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

輪投げの達人・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる