君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休後の仙台

<<   作成日時 : 2007/05/10 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、隣県の宮城の方までドライブして、その後、当初行く予定が無かった仙台まで南下してきました。

 
 仙台へは正月の初売りに行って以来・・・

 でも、あのときは人ごみで何も買い物も出来なかったので、今回はゆっくり店をまわれました。


 仙台駅で見かけた「るーぷる仙台」という名のバス。

画像

 
 レトロでオシャレなデザインが気になる・・・


 でも、車で行くとバスに乗る機会もないんだよなぁ〜(~_~;)。



忘れかけの街・仙台―昭和40年頃、そして今
忘れかけの街・仙台―昭和40年頃、そして今

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連休後の仙台 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる