君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS G・Wではないけど、休みでした・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日5月2日は祝日でも何でもないんだけど、仕事が休みでした(ついでに言うと、昨日も休みでしたが、同じく・・・)。 


 明日からはお仕事・・・・(/_;)。


 ぜんぜん


 「ゴールデンウイークじゃないぞぉ〜!!」\(゜ロ゜)/。


 ・・・う〜ん、悲しい(-_-;)。



 いえ、別に祝日に休めなくてもいいんだけどさ(平日なら行楽地も人少ないから)


 昨日、今日と大雨降りで、天気悪すぎ!!。


 雨で桜もかなり散ってしまったし・・・
 
 遠出しようと思っていたのに、今回諦めました。


 それで、日頃運動不足なので、近場の温水プールで身体を動かして、その後、盛岡市内をフラフラと、車で走ってきました。



 写真は、今日立ち寄った盛岡地域交流センター・マリオスの展望台から見た、盛岡駅周辺の様子

 こちらは、東側・・・ 

画像

 
 盛岡の商業地はこの通りから。 

 こちらは、北側・・・

画像


 この辺から見える岩手山も、今日は雲に隠れてみえません。



 盛岡地域交流センター・マリオス
 http://www.malios.co.jp/



どんど晴れ―連続テレビ小説
どんど晴れ―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

G・Wではないけど、休みでした・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる