君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の開花日は・・・?。

<<   作成日時 : 2007/03/20 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日、テレビのニユースを観ていたら、「盛岡の桜の開花予想日」について話してました。

 
 私の住んでる地域は4月20日頃になるそうで、去年より7日も早いとか。

 
 3月に入って寒い日が続いたので、当初は「開花が遅れる」ような事も言ってたんですが・・・まずは一安心(^^)。

画像


(桜の写真は去年撮影したものです)



桜咲く街物語
桜咲く街物語

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、こんにちは。
桜は、平年並みですか?
札幌は、今日も雪が降っています。
まだまだ寒いですよ〜。
春が待ち遠しいです。
kim
URL
2007/03/21 14:58
 kimさん、私のところも朝は寒いです。
 雪はたまにチラチラと・・・
 でも、去年に比べたら過ごしやすいですね。
 桜、待ち遠しいです。  
しゅう
2007/03/21 19:40
桜の開花日は・・・?。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる