君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカル、紀里谷和明 正式に離婚

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:18   >>

トラックバック 11 / コメント 0

 ビックリしました!!。

 歌手・宇多田ヒカルと映像作家・紀里谷和明が3月2日付けで正式に離婚!!

 今日、3日の自身のHPでメッセージを更新してました。

 
 昨日2日といえば・・・テレ朝のミュージックステーションに生出演しているときには既に離婚していたってことですね。

 それにしても、3月3日の日に公表というのも宇多田らしいといえば、宇多田らしいのですが・・・。

 

 ここからは、HPで更新されたメッセージです。


大事なお知らせ

3.3(Sat) 12:00

昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。

今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。突然の知らせで驚かせてごめんなさい。

4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。

互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です。

「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と二人で話しまし た。同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。

今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。

2007年3月3日 宇多田ヒカル




 昨日、私、紀里谷和明と宇多田光が離婚した事をみなさまにお伝えいたします。これまで、光とは沢山のものを共有し、様々なものを創って来ました。それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています。私はこれからも光の幸せを願ってやみません。
 
 これまで私たちを支えてくださった方々、本当にありがとうございました。これからも変わらず、光と彼女の音楽を応援していただければ幸いです。

紀里谷和明  2007年3月3日




Flavor Of Life
Flavor Of Life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇多田ヒカル離婚
宇多田ヒカルが自ブログで紀里谷和明との4年半の結婚生活で 3月2日に正式に離婚したと発表したが特に驚きは無かったね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/03/03 22:26
宇多田ヒカル 離婚
宇多田ヒカル 離婚したそうです なんとなく、持つんじゃないかと思ってたんですが ...続きを見る
宇多田ヒカル 離婚
2007/03/03 22:48
■[03/03]宇多田ヒカル離婚
宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚。結婚生活は4年半。自らのブログで発表した。「昨日、3月2日、私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は正式に離婚しました」やはりすれ違いが多かったようだ。まあ、みんな思ってたろうけどね。なんか結婚した時もま.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2007/03/04 00:50
宇多田ヒカル離婚
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着初公開/そうなるかな、と思ってはいたけど/どうなる?ペコちゃん/ってゆうか・・・両親もまた離婚してた。。。/季節の変わり目/宇多田/ヒッキーが4年半の結婚生活にピリオド/芸能ニュース(;゜□゜)!!/宇多田ヒカルと紀里谷和明、長続きせず、離婚。... ...続きを見る
面白ブログウォッチング
2007/03/04 10:24
宇多田ヒカルさんが4年半の結婚生活に終止符・・・
歌手の宇多田ヒカルさんが、夫で写真家の紀里谷和明氏と 離婚したことが今日(3日)、明らかになりました。2人は 2001年にCDジャケットの撮影を通して知り合い、翌年の 2002年9月6日に電撃的に「結婚」を発表し、世間に大きな 衝撃を与えましたが、その結婚生活はおよそ「4年半」で ピリオドが打たれることとなりました。(参照記事) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2007/03/04 11:18
孤独をお互いに抱えたままなんて寂しすぎるよ。
宇多田ちゃんの離婚報道を知ったのは昨夜の夜。 一夜明けたら書いてみようかなぁと…。 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/03/04 12:43
[宇多田ヒカル]まだ離婚してなかったのかという感じで
私の感覚としては、まさにこのエントリタイトルの通りなんですが。 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2007/03/04 16:51
おリコン
ヒットチャート誌? ...続きを見る
瞑想スタンドプレー
2007/03/05 00:52
ヒッキーが離婚&飯島愛が引退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent ヒッキーこと宇多田ヒカルが離婚するようだ。 すれ違いらしい。 ブログ見ようとしたら アクセス集中で繋がらない。 結婚したときはビックリした。 でも誰かが離婚すんじゃねーの? と言っていた。 そのと ...続きを見る
yskのブログーb
2007/03/06 21:48
歌手・宇多田ヒカルの新たなステージを思う
普段はワイドショーのネタはあまり扱わないけれど,今回のことは少し印象的だったので,記事として書くことにしました 「宇多田ヒカル,紀里谷和明氏と離婚」 私は,「宇多田ヒカル」という歌手の作品を全部持っている,というわけではありませんが,ひとりの歌手としてのすばら.... ...続きを見る
オレメデア
2007/03/08 09:40
宇多田ヒカルが離婚後初の公の場に
宇多田ヒカル宇多田 ヒカル(うただ ひかる、1983年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライターである。本名:宇多田 光(読みは同じ)。アメリカ合衆国ニューヨーク州出身。身長158cm。血液型A型。コロンビア大学中退。日本とアメリカの二重国籍である為、日本人であると同時に日系アメリカ人でもある。 ...続きを見る
気になる言葉を辞書で調べてみました
2007/05/15 00:37
宇多田ヒカル、紀里谷和明 正式に離婚 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる