君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人ニューハーフ整形のお値段って???(~_~;)。

<<   作成日時 : 2007/03/23 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 テレビの「笑っていいとも!」観てたんですけど、昨日は「美人ニューハーフ顔の整形費用を見極めろ!」というテーマでクイズをやってたんですよ^^;。

 出てきた方、皆さん本当にキレイな方ばかりで

 ・・・その方の「自分の顔にかけた整形費用を当てる」というものだったんですけど。

画像


 上は1千万円!!(1010万円)



 下は0円(タダ・・・何の手を加えていない)まで。


 まぁ、それぞれの価値観とかもあるので、高いか安いかはさておき、結果を見ると

 顔の整形費用0円の方が、ビックリするくらい美人さんだったのには驚きました(゜o゜)。

画像

 
 名前は小町さん。

 どこか、タレントの釈 由美子に似てるような感じでしたが。


 男性のときの写真も出てましたが、もとの顔も女性っぽい感じで、こういう美人さんってのは、別に特別お金かけなくても「もともとの素質もあるんだろうな」って、観ていて思ってしまいました。


 
 
 
 超変身 笑っていいとも!ビフォー・アフターコンテスト
超変身 笑っていいとも!ビフォー・アフターコンテスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美人ニューハーフ整形のお値段って???(~_~;)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる