君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ 青春の影(2006Anniversary Mix)

<<   作成日時 : 2007/02/03 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 
 今年、35年間の活動にピリオドを打つことなったチューリップの名曲!!。


 またYouTubeから見つけてきました(^^)。

 
オリジナルは1974年6月5日に発売。

 
 そして


 2006年版の映像はキリンラガービールのCMに使われていました♪。



青春の影vs心の旅~2006Anniversary Mix~
青春の影vs心の旅~2006Anniversary Mix~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップと言うと、ひとつ屋根の下のサボテンの花を思い浮かべます。
青春の影ももちろん大好きです!
それにしても、財津和夫さんすごく歳取ったね!
そのぶんどんどん味が深まっていくかんじ
ビデオみてすこしほろってきたよ
さいきん、涙腺がゆるくなってしょうがない(^^)
まき
2007/02/03 20:44
 まきさん
 古い曲なんだけど、いまだにドラマやCMで使われる事が多いのもチューリップの凄いところ(^^)。
 私も「ひとつ屋根の下」の影響でハマってしまった一人だったりもします。
 メンバーみんな歳取ったけど、いい曲はいつ聴いてもいいですよね♪。
しゅう
2007/02/04 13:16
チューリップ 青春の影(2006Anniversary Mix) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる