君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマックが・・・喰えん!!(~_~;)

<<   作成日時 : 2007/01/17 17:32   >>

トラックバック 6 / コメント 2

 今日のお昼、12日から発売になって気になっていたメガマックが食べたくてマクドナルドへ行ってきたのですが・・・数量限定だそうで、買えませんでした(-_-;)。


 ちなみに、そこの店の数量は20個だったそうで・・・


 そんなに少ないのぉ〜!!

 
 それで、店員から渡されたのが、コレ。

画像


 次回、メガマックを注文の際の割引券なんだけど・・・


 また食べたいときに行って、品切れで使えないんじゃ


 意味無いじゃん!!

 

 30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メガマックがバカ売れらしい
メガマックといっても高性能のマッキントッシュじゃありません。 ...続きを見る
続・ささかま徒然ブログ
2007/01/17 19:52
メガマック発売開始!
メガマックがとうとう発売になりましたね。テレビコマーシャルも流れていたのでメガマックがどんなに凄いか皆さんの頭の中で想像が膨れ上がっていたことでしょう。(私もですから)ということで近所のマクドナルドへ。メニューの所にはメガマックの写真が何枚も張り... ...続きを見る
独り言日記
2007/01/22 20:00
メガマックの誘惑
・・・に負けて、昼時をちょっとだけ過ぎたマクドナルドについつい足が向いてしまいました。ビックマックのミートが2倍、つまり、2枚づつ2段に分かれて入っているからメガマック。なんと!このメガマックですが、あまりの人気に数量限定販売になっているじゃないですか!... ...続きを見る
+FreudeamFahren+
2007/01/27 14:02
メガマックねぇ。とか言いながらも食べてみたけど。
さて、ワタクシは東京に住んでいたときは、徒歩3分でマクドナルドがあったのでよく行ってました。なのでハッピーセットのおもちゃを全部揃える為に食べたりしましたけれども(揃えたのその1、<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/464469/" target="_blan ...続きを見る
欧風
2007/01/27 18:04
メガマック
 メガマック。ヒットになってて、期間限定だったのが、数量限定になってる。ビックマックに、2枚ミートパティを追加しただけなんだけど、一応は食べてみたい。そう思って、マクドナルドに行ったのですよ。  夕方、& ...続きを見る
ブログライブ
2007/02/02 08:51
まあまあ、お父さんそう言わずに?  磯野舟談  (携帯×)
                                       ...続きを見る
好き好き大好き!
2007/02/10 02:56

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、なぜ20コ限定なんでしょう??
同じ材料使ってるはずなのに・・・。
次回ゲットできるといいですね。割引券、かなり割引率高いのでお得ですし♪
なぐぉん
2007/01/18 10:02
 なぐぉんさん・・・同じ材料使ってるはずなので、買えそうな気がするんですけどね・・・(-_-;)。
 割引券はお得だけど、使えるのはいつの日か???。
しゅう
2007/01/18 19:49
メガマックが・・・喰えん!!(~_~;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる