君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊 太陽の破片(夜のヒットスタジオより)

<<   作成日時 : 2007/01/10 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2



 尾崎が、唯一出演した歌番組、フジテレビ系、夜のヒットスタジオ(1988(昭和63年)年6月22日放送)での映像。

 またYouTubeから見つけてきました(^^)。

 ・・・いえ、あるのは以前から知ってたんですが、あまり写りが良くないようなので。

 私も録画したテープは持ってます♪。

画像




太陽の破片
太陽の破片

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜ん、懐かしい〜!!
私、これTVの前で涙しながら見てました。
やっぱり尾崎はいいなあ〜
しゅうさんありがとう。なんか懐かしく見ました。
sevensea-south
URL
2007/01/12 23:19
 sevensea-southさん、尾崎が唯一出演した歌番組での映像で、懐かしいし貴重ですよねぇ〜。
 BIRTHDAYイベントでは定期的に流れていたりする映像ですが・・・もっと気軽に観られるといいなぁって思います(^^)。 
しゅう
2007/01/13 11:55
尾崎豊 太陽の破片(夜のヒットスタジオより) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる