君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販限定CDが気になる・・・♪

<<   作成日時 : 2006/08/29 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像 
 仕事で遅くなった真夜中や、平日の午前中とかにテレビをつけると「通販限定のCDボックス」のCMに目が入ってしまう。

 
 ジャンルにもよるけど


 1ボックスに5枚位で値段が1万ちょっとで・・・。

 高いか安いかは別にして、聴きたいけど今では入手困難な曲が入っていたりすると、音楽好きな者としては気になってしょうがない。
 
 ’70年代、’80年代のフォーク・ロック・ニューミュージック・邦楽・洋楽が主流で、最近は’90年代のボックスまで出ていたりして・・・


 「’90年代って、もう昔なのか?」

 
 ・・・と驚いてみたり。

 「欲しいなぁ〜」とは思うけど、既に持っている曲とかなりダブってしまうので買うのは悩んでしまう(-_-;)。


 ちなみに・・・


 私所有のCDは現在こんな感じ(ほんの一部)。

画像

 
 枚数は・・・数えたくもない(~_~;)。


 
BMGダイレクト
http://www.bmgjdirect.com/
avex―club
http://www.avex-club.com/



とんでもない買い物
とんでもない買い物

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい! 僕はほとんどレンタルなので、持っているのはこの写真の1/6ぐらいでしょうか。
「歌バカ」がとても気になります(笑) 素敵なアルバムですよね♪
なぐぉん
2006/08/30 09:16
しゅうさん、すごいコレクションですね。
それに、整然とディスプレイされています。
几帳面な性格でいらっしゃるのですね。
よくしゅうさんが紹介してくださるアルバムにも、けっこう私の好きなものが多いです。
また、いろいろご紹介くださいね。
kim
URL
2006/08/30 11:28
 なぐおんさん、あのCDのなかで「歌バカ」だけ一際目立ってますね(笑)。もともと私は好きな曲は残しておくほうなので、こんな感じになってしまいます。
しゅう
2006/08/30 19:25
 kimさん、先日久しぶりに整理しました。
 普段は雑なのでゴチャゴチャになってたんですが(笑)。
 これからも機会あるごとに、手持ちのアルバム紹介していこうと思っています♪。
しゅう
2006/08/30 19:31
お久しぶりです!
あっしも、ひじょ〜に気になります「通販のCDボックスのCM!」
週末の夜中に、気がついたらずっと最後まで観てしまってますねー(笑)
そっかぁ〜’90年代ももう過ぎ去りし過去の時代なのかぁ?何か寂しい。
CD持ってますね〜。あっしも以前、自分のブログでいろいろ書かせてもらってましたが、最近金欠につき(泣)だいぶ整理してしまったんで相当今は少なくなっちゃいました。きっちり整理されてるのが、しゅうさんらしくて素晴らしい〜!
また遊びに伺いま〜す。
貴乃助
2006/09/02 20:14
 貴乃助さん、こんにちは(^^)。
 やはり観てしまいますよね「通販のCDボックスのCM」(笑)。
 特に夜中に流れてるCMはけっこう時間が長くて、収録曲とアーティストの映像が延々と流れていて・・・♪。
 私も「古いCDは少しは処分しないといけないのかな?」って考えたりもしているのですが、どうしても思い入れがあるものばかりで、簡単に出来ないんですよね(-_-;)。
しゅう
2006/09/03 11:55
通販限定CDが気になる・・・♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる