君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版仮面ライダーカブト・プレミア付き前売り券(oYo)

<<   作成日時 : 2006/06/03 20:22   >>

トラックバック 2 / コメント 7

 今日(6月3日)発売の「劇場版仮面ライダーカブト・ボウケンジャー」の前売り券買ってきました。


 もちろん


 プレミア付きの!!


 特典の「仮面ライダーカブト・クロックアップバージョン」は足や腕がラメ入りのクリア成型になっており、劇中のイメージを再現しています。
 
画像

 
 今回も通常版と一緒に並べてみました。


 あっ!!


 それと、通常特典の「劇走!カブト」もね(oYo)。


 なお、映画公開は8月5日です。



劇場版仮面ライダーカブトのHPのURL
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto-movie/



仮面ライダーカブト VOL.1
仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????С????????????奢???
&&&&?&&&& &&&??&!&&&&??&p&&&&?&&?&&&&&&&&??&?&&&?&&&&奢&?μ?&&〓????&&&&& ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2006/06/04 11:04
?????????〓??
&?&?&&?&p&&?&??& ...続きを見る
????-royalblue-
2006/06/05 21:43

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 gooのブログからのTBは文字化けするみたいです(他のブログでも確認済み)。OPUS MAGNUMさん、青空色-royalblue-さん、TBは届いています。ありがとうございましたm(__)m。
しゅう
2006/06/06 21:30
もう、そんな季節ですね。
実はカブト落ちてしまったので前売り券もまだ買ってません(;^_^A
メビウスのほうもちょっと渋谷のチーマーたちのお遊技会みたいでガックリ(私見)。
ただこっちは大好きだった怪獣が出ているのでまだ見れます。
それにしてもツインテール可哀そう(TT)
やっぱり食べられちゃうんだ… 一度でいいから爆強いところを見たいな。
グドンを逆にやっつけちゃうとか。
それにしてもツインテールって美味しそう▼o^ェ^o▼
※昔買った怪獣図鑑によると「えび」の味がするらしい。

まり
URL
2006/06/08 11:34
 まりさんは前売り券は買ってなかったんですね。
 
 渋谷のチーマーたちのお遊技会みたいで(メビウス)

 ・・・わかります(^^)。
 私も昔の怪獣が出てくるので観てしまうので。
 そういえば、ツインテールのエビフライって、どこかのサイトでみたような・・・(笑)。
しゅう
2006/06/08 12:50
ツインテールのエビフライ、揚げてみました(;^_^A

PS:メビウス、相変わらず学芸会で…(TT)
まり
URL
2006/07/03 09:23
 まりさん、ツインテールのエビフライごちそうさまでした・・・。本当に作ってしまうとは(^^)。

 7月のメビウスはゾフィー、ムカデンダー、バルギー星人(!)、マグマ星人、サラマンドラ(!!)、ベムスター・・・昔の怪獣が出てくるので観てしまうのかな?。

 
 
しゅう
2006/07/03 19:25
今年はライダーは落ちたのでウルトラ一本でいこうと思います。
映画ももちろんいきますよ!
ローソン限定の前売り券にはウルトラ警備隊やMATの当時モノ・バッジの完全復刻版が付いてますよー(プラカップより絶対買い)。
まり
URL
2006/07/04 00:59
 まりさん、ローソン限定の前売り券には、いつもいい特典付くんですよね。
 私も前にULTRAMAN(〜ザ・ネクスト)のとき、限定ソフビ付き前売り券買ったことあります。もう少し待ったほうが良かったかな?。 
しゅう
2006/07/04 11:23
劇場版仮面ライダーカブト・プレミア付き前売り券(oYo) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる