君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 平原綾香 4つのL

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:16   >>

トラックバック 2 / コメント 6

 「4つのL」とはLove、Life、Luck、Liveの頭文字をあげたものだそうで 
 

 アルバムタイトルが意味するように収められている曲目も、それらの言葉を意識した曲でまとめられ、各テ−マの最初には短い曲が入っています。


曲目リスト
画像
 1.誓い
 2.Theme of LIVE -Interlude-
 3.Circle Game
 4.Reset
 5.I will be with you
 6.Theme of LIFE -Intelude-
 7.WILL
 8.スタート・ライン
 9.Theme of LUCK -Interlude-
 10.はじまりの風
 11.アリエスの星
 12.未来の僕らに
 13.Theme of LOVE -Interlude-
 14.Eternally
 15.Music
 16.誓い (Album Version)



 私的には「Reset」「WILL」「Eternally」「Music」がお気に入り。 

 「未来の僕らに」は「誓い」「スタート・ライン」の路線ような感じ。
 
 「はじまりの朝」の歌い出だし部分が心地いいです。

  
 CDエクストラとして、トリノを訪れた際の模様と「誓い」のプロモが収録されています。

 それと、フォトブックのAyaka in Torinoも素顔が垣間見れていい感じです。
 

 そういえば・・・
画像


 
 「4つのL」初回分の特典として付いてくるステッカーに平原綾香自身がイタズラ心で直筆のサインを書き込んであるそうですが(限定400枚)

 
 ・・・誰か手にされた方いますか?(^^)。



4つのL(初回生産限定盤)
4つのL(初回生産限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■「4つのL」平原綾香
 平原綾香さん、4枚目のアルバム「4つのL」がレンタル開始になったので借りてきました。(買わなくてすみません…) あーやが持ちあわせている世界観であるLove(愛)、Life(人生)、Luck(幸せ)、Live(ライブ)という4つのLをつめこんだアルバムです。プロデューサ.... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/04/09 18:45
4つのL
平原綾香さんのニューアルバム、「4つのL」。 今までのアルバムで、一番まとまりが良いんじゃないか、と思います。 ...続きを見る
Journal Bleu
2006/04/10 01:42

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます(^^ゞ
すごく見やすい記事ですね!見習わなければw
しかし、やはり入っていませんでしたか(^^ゞ
ホント手にされた方見てみたいですねw
正宗
2006/04/06 00:39
 正宗さん、コメントありがとうございました。
 記事を誉めて頂きうれしいです(^^)。
 サイン入りのステッカー気になりますよねぇ〜
 誰か公開してくれないかな?。
  
しゅう
2006/04/06 10:50
しゅうさん、先日はTBどうもありがとうございましたm(__)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
4つのL、いいですよね!私も大好きで毎日のように聞いてますよ。
そして、綾香ちゃんのサイン入りステッカーの行方・・・
ほんと、気になりますよね!
CDショップで4つのLを購入するとき、第六感を働かせてCDを選んだつもりでしたが・・・やはりハズレでしたorz
手にされた方がうらやましい〜〜〜
ももすけ
2006/04/21 06:01
 ももすけさん、コメントありがとうございましたm(__)m。
 サイン入りのステッカー持っている方、いるんでしょうか?。
 ブログやHPの記事を検索してるんですが、いまだに手にされた方に出会わないですね・・・うらやましいです(^^)。
しゅう
2006/04/21 11:42
はじめまして。赤いクローバーのサイン入りステッカー持ってます。
初めは印刷?と思ったのですが、直筆っぽい。何枚にはいっていたのだろうと、サイン入りステッカーの記事を探してここにたどり着きました。
昨日、お店に残ってた最後の一枚を買いまして、それに入ってました。確率0.17%だったそうで、かなりの強運に自分で驚いています。

ナギ
2006/04/21 21:27
 ナギさん、はじめまして。
 コメントありがとうございました。
 サイン入りステッカー持ってるんですか、スゴイ!!。
 しかも、「お店に残ってた最後の一枚で」とは・・・
 これは本当にお宝ですね(^^)。
しゅう
2006/04/22 13:46
平原綾香 4つのL 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる