君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉置宏の歌のアルバム

<<   作成日時 : 2006/03/13 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます。ロッテ歌のアルバム・・・」
 
 画像
 
昨日の夜、玉置宏・司会による玉置宏 歌のアルバム
という歌謡コンサートがあり、観に行ってきました。
 
 
 私・・・というより、親の付き添いで行ったんですけどね、聴きなじみの曲も多くて楽しんできました。

 

 
 当日の出演者は・・・

 西城秀樹、三田明、平浩二、尾崎紀世彦、小川知子、今陽子、中村晃子

画像

 私の世代だと、西城秀樹ですね。

 ヒデキだぜ!!、ヒデキ!!

 ギャランドゥだぜ!!(←すいません、品の無い発言で・笑)。


 ヤングマンのYMCAのフリも会場全員でやりましたよ

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 最近はレーザーラモンHGがこの曲カバーしてますが

 それに対して
 
 「あいつはバカです!!」
 
 と言ってました(笑)
 
 いいぞ、よく言ったヒデキ!!(^^)。

 
 こうして、歌手によるヒット曲が生で聴けるのは嬉しい限りです。

 画像
 三田明 美しき10代
 
 平浩二 バスストップ
 
 尾崎紀世彦 また会う日まで
 
 小川知子 ゆうべの秘密
 
 今陽子 恋の季節
 
 中村晃子 虹色の湖
 

 ・・・他にも色々歌ってくれました。
 

 どれも名曲ばかり!!

 
 そして、玉置宏の名調子による司会がとても心地よく、充実した内容の2時間でした。



玉置宏の昔の話でございます
玉置宏の昔の話でございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

玉置宏の歌のアルバム 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる