君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィール・・・

<<   作成日時 : 2006/03/11 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 3月に入ってから、ウェブリアルバムにプロフィールとかフレンド、サークルといったコミュニケーション欄が付きましたが、いまだに私はプロフィール欄にすら完全に記入していなかったりする。  

 
 自分自身をあからさまに出してしまうと、今後「書き込む上で支障をきたすのではないか?」と思っているからである。
 
 でも、いつまでもプロフィールが「未設定」というのも、またつまらないものですが・・・。


 プロフィール・・・で思い出したけど

 その昔、テレビ番組「欽ちゃんのどこまでやるの」で、3姉妹のわらべのかなえ役やっていた倉沢淳美が「プロフィール」という曲、歌ってましたっけねぇ。
 
 歌詞が全部「倉沢淳美の自己紹介」になっていて、話題性もあってヒットしましたけど、キワモノすぎたのか?後に出した曲は泣かず飛ばずだったような(笑)。
画像
 
 ♪平凡すぎる女の子 あなた嫌いですか あなた退屈ですか…

 1967年 4月生まれ 今 16歳



 
 ・・・って、事は

 今年39歳かぁ〜(笑)。



 松本伊代のセンチメンタルジャーニーと同様で年齢が入ってるんで、年齢を重ねる程に歌いにくくなってしまう曲でしたね。

 それと、名前が歌詞に入ってるのも一緒でした(^^)。


 ♪A・TSU・MI !! A・TSU・MI !!(あ〜つ〜み!! あ〜つ〜み!!)

 呼び捨てにしてぇ〜




 すいません、自分のプロフィール書こうとして思いっきり横道にそれました(-_-;)。



放送開始30周年記念 欽ちゃんのどこまでやるの! DVDボックス
欽ちゃんのどこまでやるの! DVDボックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる