君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 国生さゆり バレンタイン・キッス

<<   作成日時 : 2006/02/13 11:30   >>

トラックバック 2 / コメント 3

画像 
 ♪明日は特別 スペシャル・デー
  一年一度の チャンス
  Ohダーリン Ohダーリン I Love You!



 どうも、会員番号4番 国生さゆりで〜す(^^)。


 ♪クニナマサユリじゃあ  ありません
  ハンパなおっかけ もうしないでね〜


画像


 ・・・いえいえ、別に国生さゆりになりきるつもりはありませんが(笑)
明日2月14日はバレンタインデーです。
 
 この時期になると国生さゆりwithおニャン子クラブのバレンタイン・キッスという曲を思い浮かべてしまいます。 

 バレンタインにまつわる曲といえば、これ以外に他にはあるのでしょうか?。

 ラブソングであればいくらでもありますが、バレンタインにしぼると、私は思い浮かばないです。



GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインにおもう
ちょっとネタとして。 ...続きを見る
3SIDES トゥ MUSIC
2006/02/13 11:49
21年ぶりの「バレンタイン・キッス」
本日2月14日はバレンタインデーですね。 今年はそれほど盛り上がっていないような気がするのですが、 気のせいでしょうか。 ...続きを見る
きむきむのうーろん日記
2007/02/14 21:27

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 3SIDES トゥ MUSICさん、TBありがとうございました。確かこの曲は作詞の秋元康が「バレンタインの曲が無いから」という理由で作ったと聞いたことがあります。そろそろ、これをこえるバレンタインの曲がでてきてもよさそうなものですが・・・。
しゅう
2006/02/14 09:37
来ましたぁーっ国生さゆり!
実は当時好きでした。(笑)
今やロンブーの番組でおつぼねさんみたいに
なってますが、夕にゃんの頃はかわいかった
っすよねー。
正にヴァレンタインはこの曲ですねー!
貴乃助
URL
2006/02/15 20:18
 貴乃助さん、ありがとうございます。
 私の住んでるところでは当時フジテレビ系の放送局が無かったので、夕にゃんは観られなかったんです。
 う〜ん観たかったよぉ〜。
 国生さゆりもその後、私生活では色々なことありましたが・・・
 今でも御活躍なさっているところをテレビで拝見できるのは世代人としては嬉しいかぎりです(^^)。
  
しゅう
2006/02/16 23:23
国生さゆり バレンタイン・キッス 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる