君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本沈没!!・・・しないでね(~_~;)。

<<   作成日時 : 2005/11/02 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「ホント地震多いよなぁ〜」
 
 さっきもグラっときて、「またかぁ」って感じでドキドキしました。
 最近はほんの小さな揺れでも敏感になりました。
 寝ているときでも揺れを感じると「ハッ!!」と目が覚める位ですから・・・。

 こう地震が続くと「日本って大丈夫なの?」と不安になります。

 そういえば今、草g剛・柴咲コウ主演で日本沈没という映画が作られているそうです。 
 この作品は小松左京の原作で昭和48年12月に公開され大ヒットした同作品のリメイクで、公開は来年の夏になるようです。
 
 公開された際には観たいと思っておりますが、その前に

・・・日本、沈没しませんよねぇ?。

ウォ〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒェ〜!!

日本沈没
日本沈没 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本沈没!!・・・しないでね(~_~;)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる