君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 響鬼・マジ・・・仮面ライダーTHE FIRSTは?

<<   作成日時 : 2005/09/14 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 映画・仮面ライダー響鬼と魔法戦隊マジレンジャー観てきました(^^)。
 
 正直なところ、私はテレビのほうは毎週熱心に観てる訳ではないんですよ。
 でも「仮面ライダー」という名前を聞くと昔から知っている者としては気になってしまって・・・これは「ウルトラマン」にも同じことが言えますが。

 ・・・それで、今作も観ちゃいました。しかも平日の子供がいない時間帯狙って!(^^)!。

 映画は面白かったですよ。
 響鬼は時代劇仕立てで、それでいて、しっかりテレビ本編に繋がっているし。
 馬にまたがってる響鬼は変身前も後もサマになっててカッコイイ(響鬼って、バイクは似合わないと個人的に思ってたので)。
 マジレンジャーは主人公が想いを寄せるヒロインを救出に行くという話でしたが、短い上映時間に見せ場がいっぱいで、あっというまでした。

 そんな私が、今、もっとも気になってる11月公開予定の仮面ライダーTHE FIRSTは・・・
 
 「あれ、1月下旬なの!?」
 
 全国一斉ロードショウじゃないのぉ〜。
 
 これじゃ、田舎の映画館で「冬休み」に堂々とやってた
 
 「夏休み 東映まんがまつり!!」状態じゃないか!!!!!!!!!!。

 映画館に張ってある告知ポスターには

 しっかり「11.5」って刷り込まれてるのに、何故?。


仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼公式 HP
http://www.nifty.com/hibiki-movie/
仮面ライダーTHE FIRST公式 HP
http://www.maskedrider1st.jp/


O・N・I~劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 メイキング~
O・N・I~劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 メイキング~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

劇場版 響鬼・マジ・・・仮面ライダーTHE FIRSTは? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる