君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪あの頃は、ハッ!!

<<   作成日時 : 2005/08/21 10:55   >>

トラックバック 1 / コメント 1

 テレビの歌番組でm−floと歌っている和田アキ子を見た。

組み合わせが妙な感じもしたが、楽しそうに歌ってる表情がバラエティーとは別な意味でイキイキしているし、カッコイイ。
 
 「やっぱり、和田アキ子は歌手だよなぁ〜」

 m−floと競演によるLoop In My Heart/HEY!は自身にとっては33年ぶりのヒットチャート・ベスト10入りだそうで、形はともあれ、おめでたい事である。

 歌のなかで「あの頃は、ハッ!!」をやってましたが(笑)

 それを物まねしていたタレントの吉村君って、今何やってるんでしょうか(最近めっきり見なくなったような)・・・。


 ここからはサンケイスポーツの記事です。


和田アキ子、33年5ヵ月ぶりシングルトップ10入り
 歌手、和田アキ子(55)が人気ユニット「m−flo」とタッグを組んで13日に発売した「Loop In My Heart/HEY!」が、18日に発表されたオリコンシングルチャート(25日付)で初登場9位にランクインした。

 和田は、昭和47年2月に「夜明けの夢」で10位を記録して以来、実に33年5カ月ぶりのトップ10入り。和田本人の単独名義ではないため、参考記録ながら、シングルトップ10入りのインターバル記録では、カーペンターズの22年1カ月を大幅に上回り歴代1位に。

 シングル1位はメンバー(18)が飲酒騒動で無期謹慎となったNEWSの「TEPPEN」で、デビュー作から4作連続の1位。アルバム1位はケツメイシの「ケツノポリス4」が3週連続1位。



和田アキ子、33年5ヵ月ぶりシングルトップ10入り (サンケイスポーツより)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071910.html
AKIKO WADA OFFICAL WEB SITEより  
http://www.akofc.com/index_new17.html

吉村明宏
http://www.horipro.co.jp/talent/PM005/


BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴッドねえちゃん、和田アキ子。
今夜のBGM・・・ 和田アキ子 / FREE SOUL WADA AKIKO ...続きを見る
音楽酒場
2005/11/07 01:13

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 音楽酒場・カナさん、TBありがとうございました。
 先日、「和田アキ子の母親が亡くなられた」というのをワイドショーでやっていました。
 遺言?か何かで「歌っているときの姿がいちばんいい」という事を話していたらしいです。
 そろそろ、バラエティより本来の歌に本腰入れてくれそうな気がします。
 やっぱり、歌ってるゴットねぇちゃんはカッコいいですよ(^^)。
しゅう
2005/11/07 22:20
♪あの頃は、ハッ!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる