君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 名?迷?曲アルバム・・・。

<<   作成日時 : 2005/07/03 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 私はCDやDVD、それから昔のレコードって、一枚一枚思い入れがあってなかなか処分出来ない人なんですよね・・・。

blogやってることだし、話のネタがない時は自分の持ってるCD等のレビューでもしてこうかな?。ただ、全部解説するまで何年かかるか・・・(^^♪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

名?迷?曲アルバム・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる