君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARD what a beautiful moment 

<<   作成日時 : 2005/07/01 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 「坂井泉水っていいなぁ〜」
 
 今日は自宅で先日買ってきたZARDの初ライブツアーのDVDを観ていた。
 

「揺れる想い」のオープニング始まって「愛が見えない」「君がいない」「負けないで」等21曲収録で聴き馴染みのある曲ばかりでスゴク充実してました。
 ライブ慣れしてないせいか、飛んだり跳ねたりってのは見られなかったけど、逆に初ういいしくて、特典DISCに収録してあるおまけでは坂井泉水のハプニング映像が見られます。
 バンド活動も無く(?)テレビでの露出も最初の頃だけで、イメージだけで売れていたアーティストゆえに私はとりたて好きでは無かったんだけど(でも、曲は好きでしたよ)、今回のライブで考えが変わりました。私のオススメの一枚です(*^^)v。

What a beautiful moment
What a beautiful moment [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ZARD what a beautiful moment  君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる