君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐を観てきました(~_~)。

<<   作成日時 : 2005/07/12 17:55   >>

トラックバック 1 / コメント 1

画像
 すでに観た人の感想等の予備知識は入れないで観てきたのですが

・・・いつもながら画面には圧倒されてしまいました。
 
アナキンがダース・ベーダーになるのはわかってはいるものの、そのきっかけが愛するパドメの為ですから・・・観てる側の私も切なくなりました。


スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)
スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR WARS〜EPISODE3〜
You don't know the power of the dark side. ついに、ついに完結しました。う〜ん、思った以上というか期待を裏切らない最高の作品「STAR WARS〜EPISODE3〜」です。今回のレビューは観ていない人が見ても大した支障が来さない程度にまとめています。ま、パンフレットやコミ ...続きを見る
In my opinion・・・
2005/07/12 23:10

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
In my opinion…さん、トラックバックありがとうございます。
しゅう
2005/07/13 19:44
今日、スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐を観てきました(~_~)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる